メロンブックスさまでフェア開催中」への3件のフィードバック

  1. dodore

    リクエストなんですが!
    電車痴漢のあすみちゃんがホテルにお持ち帰りされてハメパコされる本が見たいです!
    このおっぱい娘は単発で終わらすには惜しい逸材!なにとぞ~!

    返信
    1. korisuya 投稿作成者

      > dodoreさま

      リクエストありがとうございます。
      それでは続編も描きますのでしばらくお待ち下さい(๑´ ᵕ `๑)

      返信
  2. dodore

    ををっ!本当ですか!?すごい嬉しいです!
    個人的に「中に出までがおしおきなんだから!のシーンで突かれまくって
    おっぱいゆっさゆっさしながら、超切なそうな顔で舌出してるシーンが最高に抜けるので
    この表情はまた見たいと思っております!舌出し最高なのでなにとぞ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です