C92不参加のお知らせ

投稿者: | 2017年7月8日

だいぶ経ってしまいましたが
コミ1では来て下さった方ありがとうございました。
色々あって十分な頒布が出来なくてすみませんでした。
当日の新刊と5月、6月のロリ新刊がそれぞれ
書店様委託でご購入頂けますので
ご利用下さい。

 

来月のコミックマーケット92は
不参加です。
でもその時期に合わせて新刊は発行しますので
書店様にてお求め下さい!!
ロリもおっぱいもあるよ!
ロリは久しぶりにバイク乗りのアイツの出て来る道楽シリーズです。

 

現在は…腸の病気が見つかりまして通院中です。
昨年から胃のあたりが痛くて嘔吐をしてよく倒れていたのですが
先月嘔吐が止まらなくなり衰弱して救急搬送で大学病院に行ったら
小腸が過去に腸閉塞起こして狭窄状態になっていたせいみたいです。
近所の病院だと急性胃腸炎の診断だったからびっくりです。
その後入院したので一旦回復して精密検査待ちですが
やっぱり症状が繰り返すのでお医者さんと相談して手術かも?
手術になってもさらに癒着が起こってさらに閉塞の可能性があるので
必ずしも解決策とは言えないところが困るのですが。

あっそういえば、以前受けた手術の執刀医が術後に
信じられない理由で逮捕されてて
そういうこともあるんだなーと思いました。
漫画より現実の方がネタみたいなこと起こりますね。

 

そんなこともありイベントへはしばらく参加しませんので
書店さんでよろしくお願いします。(*´ω`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です